hatora's blog

日常の出来事や仕事のことなど/Java/開発/Web/IT

キングダムを観てきた(今更)

今更ながらキングダムの映画見てきたので感想をw

感想

評判どおりいい映画でした!

キャスティングに違和感がなかったのが、大きなポイントだったのかと。
「王騎将軍に大沢たかお?」......違和感なく再現できていた(笑)

ただ一つだけ残念な内容が
※ややネタバレになるので気になる方だけ

ランカイ戦と左慈戦が、原作と逆になっていた訳ですが...
夢は語らなくていいよ(笑)
一気に映画感出てチープに見える...
そういう訳で、原作と逆にしたのかーというのがわかって萎えも入りました...

これだけ残念でしたが、総じていい映画でした!!